けいの定期テストは、続く為、土日も勉強しています。

今回は、今までと違い
英語コミュは、ディクテーションをしっかりとしたおかげでリスニングは、バッチリだったみたいです。

毎回毎回のテストで合計点と順位を上げて来ました。
最初は、真ん中より少し上から二回目三分の一よりこれまた少し上、三回目は、四分の一
今回は、上位一割を狙っています。

意気込みは、なかなか凄いです。
我が子ながら。
このやる気は、凄まじい‼️

昨日は、前から行きたかったコメダ珈琲へ
狙いはおばんちゅうさぎ

会社の人と行きました


残念ながら、おばんちゅ限定ソフトクリームと

メロンソーダは、売り切れてましたえーん

この二つを注文するとクリアコースターが付いて来るのが人気だったらしく、3/1販売から経った一週間で(^◇^;)ないなんて

でも、ミニシロノワールは、食べられたから良かったです😊

こちらは、おばんちゅのピッグが付いて来ましたよ

三種類貰えました笑


本人もおかげで本日は、やる気出て良かった‼️


こちらは、第一志望校の高校じゃないけどなかなかの

進学校でやはり上位は、凄いですね。

そこの中に入りたいみたいです。


来年のセミナーメンバーに選抜される様に今から頑張っています♪