ちりは、卒業式までアルバイトをしています。

 

一日3から5時間勤務で大手ファーストフード店です。

この間、席に座って夫婦で様子を見ていたら真面目に生き生きしていましたキューン

 

ちりは、高校時代は勉強はしなかったけど、行きたいと言う大学で次こそは

国試も必ず受かると大学の課題も真面目にやっています。

高校の時は出したり出さなかったりなのに(..;)

 

ブロともさんのお子さんは、今日、頑張っている子も沢山いっらしゃると思います。

ママさんの心労もピークなのでは?

未だ未だ気が抜けないと思いますが、気を張りすぎないで下さいね。

努力をしている子たちは本当に誇らしいですよラブラブ

 

ところで本題に入りますが、けいは昨日、塾の体験に行きました。

候補は、駿台か河合になるんでしょうか?

東進も気になりますがうちの子は映像は出来るんだろうか?と言う不安もあります。

塾を早く決めないといけません。

体験は、定期テストが終わったらがっつり入れていますが。

英語のみ楽しみたいからと英会話に入れました。

本人希望なので様子見ですね。

 

最近は、スタディサプリで勉強を記録しているようです。

定期テストが近く、今度こそは成績が上位 一割を目指しています。

入学の時から比べたら少しずつ成績は上がってはいますが(..;)

なかなか目標に到達せず。

どうやって上がっていくか?

 

けいは、コツコツ派だから何とか頑張って欲しいな目