11連休後の鈍った身体は中々直らず💦

やっと💦
何とか
仕事の勘が戻って来た感じです笑笑

そんな休みの今日🎌
すき家のモーニングに行ってきました♪
いつもは、コメダ珈琲なんですが(いつもと
言っても月数回)
すき家は、本当に数年ぶり
注文も席でパッチパネルで選びます。

私はと言うと
⭕️⭕️セット
でも、お味噌汁は、豚汁にしたい
ご飯は少なめ
そして、オプションを他に付けたい

他の家族👪は‥
中々進まない(^◇^;)
定員さんに聞いて
何度もすみません🙇
教えて貰いました。
一人一人
こだわりのある
モーニングで楽しかったです♪
安いし
マック並

しかもドリンクは、麦茶無料🆓

また行こうって思いました。


最近
怪我の多い我が家
一人目はちり
最後の体育の授業は、サッカーでした
プレイ中に転倒
ひじの皿がズレました。
只今、リハビリ中!

けい
自転車🚲で登校中
信号🚥待ちの時自転車が転倒し、本人
起こした時の姿勢が悪く首がグギって鳴りました。
こちらも別の整形外科へ😭

冬は、怪我しやすいのかな?
皆さんも体調気をつけてくださいね

共通テスト受けた
皆様
お疲れ様でした♪

そして
こちらの県は、中学受験

私立は、高校受験が始まります。

皆様、いい結果となります様に‼️