おはようございます🐧
今日は朝から☂️
3時半位から降り出し初めTVは電波障害で映らない😫
私はTV大好きだからついて無いとダメなタイプなので残念🥲

娘が5時にでるから慌てておにぎりとサンドを作りギリギリでした。
これは息子の朝ご飯🔻


ラップしたら崩れてしまう😫

息子は海苔を巻いて置くの苦手だからご飯に味付けしてにぎります🍙


私は肩が脱臼して居る状態でハマらないらしい❗️

だから右肩は位置が下がりとても痛くて❗️

生活するの大変です❗️

これが肩と腰❗️




大学病院で見て貰いましたが手術も難しいと言われてしまい、いまは週二回ブロック注射💉

もう10年過ぎましたが毎年肩下がり、言いようの無い痛みがあるんです🥲

力入らないから2年前に転倒して腰も骨折してしまい脊柱管狭窄症にもなってしまい、日々不自由な暮らししてますが、寝込んでいられないのが【母】

シングルは色々大変ですが負けじと頑張ってます。


今日は先週家から見えた花火🧨🔻



息子の部屋から見えましたよー

ここ2年くらいコロナで中止になったりしてたから

やはり綺麗ですね〜


さてと〜!点滴(毎日だから)終わったら

用事で出ない行け無いから

ついでに夕飯の買い物して来ましょかね〜雨止むと良いな❣️


皆様も家事に仕事に勉強に遊びも(◀️これも大事)一日頑張って下さいませね〜

行って来まーす👋🏻