家族に手を振ってから1時間後にベッドで運ばれてきたわたし。

母は、意識はあるよね?と聞いてきた

旦那は安心したような顔してて、妹は笑ってたかな?笑

旦那のお母さんは心配そうな顔されてました

部屋に着いてすぐに、旦那は仕事の為、バイバイ〜〜泣

お母さんたちもすぐに帰っていきました

下半身が麻痺してるため、尿管付けられています。

上半身しか動かないので寝返りもうてなくて辛い(T^T)

加えて、30分ごとぐらいに看護婦さんが、熱と血圧を測りにくるため、全く眠れず………
時々、出血してないか下も確認されます。
わたしはeーショーツを買ってなかったので、1枚150円の紙オムツ対応してもらってました。実に赤ちゃんぶりのオムツですね。恥ずかしいです。笑

麻酔してから、5時間ぐらいは麻酔効いてました!

動かせるようになってから、足を立ててみたりして動かしてました。動かした方がいいと言われました!

足が動けるようになってから、飲み物飲んでいい言われ看護婦さんに寝ながら飲む用の容器に入れ替えてもらって、グビクビ。美味しい………
手術中から口が渇いていたので、最高に美味しかったです。
麻酔取れたあとも、上半身はよく動かせますが下半身のせいで、わたしの場合はすぐ横の棚にある物しか取れませんでした。

なので、布団二枚にしてもらったり、逆に1枚にしてもらったり、途中暑すぎたときは窓開けて貰ったり〜、歯磨きしたり〜っていうのは看護婦さんに協力してもらってました(>_<)

深夜になり、お腹も空いてきて…7時半の朝食まで我慢かあと思うと余計に眠れなくなり。。


でも、5時頃来た看護婦さんが、間食できるものあったらもう食べてもいいよって言って下さり、
プリンと、パンを少しかじりました

なんて美味しいんだろう(´;ω;`)ブワッ

普段、ふつーに食べてる物が、こういうとき、とてつもなく幸せを感じます。


健康が一番です。ほんとに。


それから7時半の朝食もペロリと食べ、そのあと主治医の先生が中に詰めてたガーゼを取りにきて、傷口綺麗!と褒められ、尿管を外すことに。

これが……また………
気持ち悪いぐらいって聞いてたので痛いとは思わんやんね
思いっきり取られたけど痛すぎて悶絶。

気持ち悪いって思わないぐらい痛かったよ♡

わたし上半身起きてた状態で取られたんだけど寝た状態の方が良かったんじゃなかったの?って思ったよ♡


分からないけど………

とりあえず尿管もうやだ(T^T)

つけてるときは全く痛みなくって違和感もなかったのに(T^T)

それからメンタルやられたので、ベッドの上でお迎えくるまで眠りにつきました……

夜全然眠れなかったから、、


でもなんだかんだで、先生きたり、看護婦さんきたりで30分ごとに目が覚めたけど(´;ω;`)ブワッ


そして愛する旦那が迎えにきて、体調も良く、無事に退院しました