ついにきたか…という感じでした。

私より旦那の方が心配のあまりぐっすり眠れなかったようで。。。


私の場合、手術日の前の日の午後から入院です。

浣腸があるって聞いてたので、個室希望出だしてて無事に個室になりました♪

その日は自由なので、完食してみたり〜映画見まくったりしてました


そして夕食も完食した1時間後に、


坐薬を入れられました………(T^T)

30分ぐらいして、お腹痛くなりトイレに籠もる〜〜〜

一旦出てしばらくしたら、またトイレに籠もる〜〜


でも坐薬入れる前に二回出してたので、あんまり出ず(T^T)

お腹の痛みもなおり、就寝……


ドキドキしながら眠りました………なぜなら朝から人生初めての浣腸が待っていたから………