初めまして。



病院に行くキッカケになったのは、性病検査のついでに子宮内膜症だと言われたことです。



小さな個人院だったのと、先生があまり信用できそうに思えなかったので(←)大きな病院で再度みてもらいました。



そしたら現段階では治療する必要ないと言われ、そのついでに子宮頸がん検診を受けました!



結果を聞くまでに2カ月ほどたち(その時は自分がまさか検査で引っかかると思っていなかったので、、)なんの疑いもなく病院へ検査結果を聞きに行きました





結果は、異常が見られる。 と言われました(T^T)



それからさらに詳しい検査をするため、コルポスコピーを受けることに。。



その時の支払いは6940円でした(T^T)



以前の検査料は忘れてしまいました。。。



コルポスコピーの結果、高度異形成だと診断されました。

子宮頸がんの一方手前だと言われ、とても不安になりました。





そして、子宮頸部円錐手術を進められました。



家族にも話、リスクはあるけれど、このまま放置するわけにもいかず、次の月に受けることにしました(T^T)



結婚式を控えていたので、終わってからということに 泣



まさかの急なことに、メンタルやられましたが、



結婚式中は何も考えずに楽しみました(T^T)





次は入院当日書きます〜〜