こんばんは三日月

今日は1週間検診でした。
北村先生の診察では、経過は順調との事音譜
気になっていた(特に右目の)脂肪注入した所のぽっこり感は、途中は誰でもそうなってしまうが、かなりの量が吸収されるので心配ないと言われましたニコニコ

写真はこちらカメラ

$てんとう虫のブログ


$てんとう虫のブログ

もう赤い内出血はかなり無くなりました。黄色い皮下出血も次回の検診時(治療から2週間後)には消えるでしょうとの事。ほっDASH!

今日も会社ではマスクが外せませんでしたカゼ
が、家で試しにセルフレームのメガネを掛けてみたところ、かなり膨らみが隠れました!!
姉曰く、家族でもじーっと見ないと分からないとの事ニコニコ
あまりずっとマスクなのも会社で言い訳しづらいので、その内メガネにしようかなと思いますヒヨコヒヨコ