本日遂に治療を受けてきました~!!

治療直前も最中も、なぜかやっぱり私はそれほど緊張しませんでしたあせる
多分、不安よりも「これでクマとさよなら出来る!」という期待感が勝っていたからだろうと思います汗

でも当たり前ですが、やっぱり麻酔は痛かったです叫び
顔だけで6~8回?でした。
一番痛かったのは下瞼の麻酔で、これを乗り切れば後は慣れですねビックリマーク苦笑

レーザーを使うので、少し焦げた臭いがするのと、先生が器具で不要な脂肪の処理をする音がちょっと怖かったですあせる

手術自体は仰向けで行われますが、脂肪注入は上半身を起こしてチェックし、微調整して下さいました。

手術後7時間ぐらい経った写真です!!

$てんとう虫のブログ

$てんとう虫のブログ


デジカメの調子が悪くなってしまったので、携帯の画像です。実際よりも内出血が薄く写ってますが。。

元々クマがあった所にちょうど内出血が出ている感じですね。
2番目の写真を見ると分かるように、目頭からハの字に窪んでいたラインが消えました~!!ニコニコ
腫れているとはいえ、これはクマに悩まされ続けてきた私にはすごく嬉しいです音譜

明日はもっと腫れるだろうとの事でしたが、おとなしくして乗り切りますチョキ