昨日4/28はEVO JAPAN 2024の2日目、そこでサイドイベントとして開かれていた
Idol Showdownの大会に行ってきました!

結果は、2回戦負けでしたね。

1回戦の映像は特にないのですが、2回戦の映像は以下、大会主催者の
えまじぃさんの配信の3時間30分から3時間39分の所となりますね。

https://www.twitch.tv/videos/2131459369?t=03h30m04s

う~ん、惜しかったです。

(俺は目が痛くて見れませんが。(といいつつ見て目を傷めてしまった。))

その後行われた敗者復活戦は、もう目が痛かったのでやらずに帰りました。

でも、めっちゃ楽しかったです!

以前オンラインで戦ったことのある人と会ったりして。

 

会場の雰囲気も盛り上がっていて、とても良かったです。

 

 

そして大会終了後、Idol Showdownでは新キャラ発表がありましたね。

 

新キャラは一伊那尓栖(にのまえいなにす)

 

 

どんな戦い方をするのか、気になります。(やらないけど)

 

これからもIdol Showdownは盛り上がって行って欲しいです。

 

 

EVOは楽しかったし、会場の盛り上がった雰囲気も良かったし、

行って良かったなぁと思いますね!

 

当分は目を休めていたいと思います。