配布キャラのオルディナってマジ破格ですよね。

ほとんどの人がパーティいれてるんじゃないかなぁ。ペンギンです。

 

オデスト公式はこちら↓

http://ordinal-strata.com/

ニヒリア・オーダーの話

話題が限定的すぎるだろって感じですが、ちょっとオルディナさんのバーストスキル「ニヒリア・オーダー」について。

さっきから、「ニヒリア」って変換しようとすると「に非リア」って出て若干悲しい気分になってます。

 

知ってますか奥さん!

ニヒリア・オーダーって使うと味方全体に「バースト攻撃アップ」が付くんですよ!

 

 

バーストスキルはSPさえあればいつでも使えるスキルではありますが、敵がブレイク状態のときにメンバー全員でチェインを狙って使うと効果的ですよね。

 

ということは、1回のターン内でバーストの威力を上げておきたいもの!

 

つまり、ニヒリア・オーダー始動でバーストスキルを連続して放っていけばダメージが上がるわけですよ!!

 

字が読めないペンギンはコレに気づいたのはバルログ降臨後でした。

 

オデストはリアルタイムで戦いが続く中、スキルの発動順とか大事なゲームですから、色々と戦略を練って戦いに挑むと良いですね。