長い10連休が終わって 今日から仕事です

連休後半はずっと痛風さんがやってきてて

動けない状態でした

連休明けの今日も まだ足痛いけど

なんとか松葉杖無で歩ける状態なので

頑張って仕事してきました

 

ぺんラジもピグも全部いったんお休みした時に書いたけど

仕事が忙しくなるからって理由でしたが

今もその状況はあまり改善されてない・・・

むしろ悪化してるかも

 

なのでぺんぎんが足痛くても ぺんぎんの仕事を

変わりにやってくれる人はいません

だから少しくらいの事じゃ休めない・・・

休む時は 時間かけて事前準備しないとだし

急に休めば その後が面倒な事になる

もっと気軽に働きたくて

派遣社員やってるのにストレスが多い

 

そういえば 痛風の原因にストレスもあるみたいだけど

今回の減員はわかってる!

先月食べた 雲丹様だ! 

食べるのに夢中で写真も無い インスタにもUPしてない

一皿500円くらいの雲丹様を 3皿もくっちまった

その前日はステーキ食ってるし

↑このステーキはインスタにUPしてるhttps://www.instagram.com/rx.93.new.gundam

そりゃ痛風の発作も出るさ。