2008031418240001.jpg


画像は新しいパジャマ(UNIQLO)を着てゴキゲンのあーちゃん。
興奮しちゃって、なかなか寝付きませんでした…(苦笑)

さて、最近なかなか更新ができてないんですが。
諸事情あり、しばらくお休みしようかと思います。
といいつつ、先日行った一歳健診のことや自分の記録のためにつけてる1ヵ月毎のテーマ
「あーちゃんの成長」はアップしたいと思ってはいるんですが。
他にもちょっとした出来事があったらアップするかもしれませんが…、とりあえずお休み。
多分、ちっちもいろいろ忙しくて更新できないでしょうからね~。

最近、精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいでギリギリ状態でした。
というか、今もその状態は継続中、正直言ってフツーに生活するのに必死です…(T_T)
本当はあーちゃんとの生活でのいろんなエピソードを、もっともっとたくさん披露したかった!
ブログを通して皆さんとやり取りするのが楽しかったし、いろいろ勉強になって嬉しかったし。

読んでくださってた方、ありがとうございました。

コメント等くださってた方、感謝です。本当にありがとうございました。


↑あ、なんかブログを止めるかのような文章ですね…(汗)
今のところは止めるわけではないので、どうぞ見捨てないで下さいね~~ヾ(^o^;)
一応、2週間くらいを目処に休もうと思ってますが、冒頭書いたとおり「これは!」っていう
ことは余裕ある時にアップしますので、ぜひたまに遊びに来てください。

また再開できる状況になることを心から祈って。では、また…。