2008031112040001.jpg


ポカポカ陽気続きですね~。
昨日は、お昼ごはんを持ってあーちゃんと児童公園まで行ってきました。
前回行った時はまだ梅の木が蕾ばかりでしたが、昨日はだいぶ花も開いて…全体としては
八分咲きといった感じ。それでも、充分に春らしい香りを漂わせていました。

そんな“まさに春!”を満喫したいところだったんですが…。
やたらとテンションの上がったお嬢さんが、そのおてんば加減を遺憾なく発揮!!!
公園に着いた直後とお昼ごはんを食べ終えた後にベビーカーから降ろしたが最後、もぉ…
チョコチョコチョコ~と歩き回り(走り回り?)、あーちゃんのお昼セットを入れてきた
小さいバッグを遠くに置いてきたり、寛いでる見知らぬ人の前に立ちはだかって熱い視線を
送ったり、湿った土がむき出しになってる所でわざわざハイハイしてみたりetc.
↑すみません、思い出すだけで目が回りそうなんで、このくらいにしときます(遠い目)
とにかく、あーちゃんが凄まじく力強く自由に遊んでたので、荷物とベビーカーを持って
追いかけて、危険箇所(危険というか、遊歩道から外れたところ)からあーちゃんを抱えて
連れ戻し、髪を振り乱してまた追いかける…を繰り返していたぽっぽには、のんびりと春を
愛でる余裕はミジンコほどもなかった訳でございます(*_*)

でもまあ、生まれる前からちっちとぽっぽが願ったように、「逞しく」育ってるって事で、
これはありがたい事ですよね~\(^-^;)/
ちなみに、これだけ激しく計2時間遊び回ったあーちゃん、お昼寝は帰路の50分間のみ(爆)