こんにちは😊

 アラ還57歳penpenです✨


  新しい職場になり

  丁度一週間です


  既に月曜 火曜日2日

  勤務しただけで

  この仕事向いてないかもガーン

      と

   思いました笑い泣き


 前の職場6年間の気分が   

   抜け切っていない


  お給料も今までの半分

  詐欺に合う

  一変して

   生活が変わりました


  blog ファッション

   ブロガーさんを

  拝見していると

   元々が裕福な家庭環境

  なんだと

   文面で分かります


  好きな服を沢山買い

  発信して行けるだけの

  環境なわけです


  ひがみと取る方は

   ど〜ぞ🤗


   penpenは

  今月生きるのが必死である


 ハングリー精神は物心

   付いた頃から

   備え付けてあるようだ


  裕福なんかになった事

      ない


 欲しい物が買えない我慢

  子育て中を思いだそう


 人生57歳 6年間だけ

  楽しく過ごせた


  満足 満足


 働ける場所 身体あるから

  それだけは

   離したくないと思う


  楽天お買い得マラソンも

   見なくなった

 

  UNIQLO 行かなくなった

 

  今 家の中にあるものを

  大切に 使う


 男運なし!!

    な

   割に金運はある方爆笑


 これからだちゅー


  今日は作りたかった

   イワシの 

   つみれ団子を作ろう