こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨

 

   お買い物マラソン🏃

 欲しい物は いっぱいプンプン

  けど

  penpenには1歳になる

   娘Jrがおる爆笑


 Jrは お陰様で 悪い事

  するのが得意笑い泣き


 Jrに してあげたい事

  沢山あるから

  自分の物購入するのは

 

   なるだけ控えめ〜飛び出すハート


  乾いたら穿いてる笑

  デニムと 

   バンザイ🙌したら

  お腹見えるんちゃうんか

      な

  春用ニットコーデです✨




  トップス ユアーズ
  デニム  AZUL

  可愛いの袖だけかよ笑い泣き
  肉感ひらいすぎやん爆笑






 ピアス
 ネックレス  楽天
 バッグ  GUCCI
 スニーカー コンバース

  カメラに
  向かって笑ろてるけど爆笑

   みんなも
   笑ろてるでって
   思いながらも
   blogする私

  誰も やめなさいよ
     って
 言わんから やめやん爆笑

  ではスター

  見て下さった方
 ありがとうございました🙇

  いいねって下さる方も
  感謝です🙏

  善き一日
  お過ごし下さい😊

イベントバナー