こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨


  60目前ガーン

  そんな 2色しかも爆笑

  普通〜のロンTコーデ飛び出すハート






 ロンT  ユアーズ
 パンツ  しまむら
 バッグ  アクアガレージ
 スニーカー UNIQLO

  シンプル過ぎる爆笑
  流行りのレースは
  スカートでなく
   パンツで

   パンツの方が
  penpenには
   落ち着く〜スター

   ロンTはユアーズ
  サイドスリットなんで
  スッキリ見えてるつもり爆笑



 ピアス  
  イヤーカフ  楽天

  ロングネックレス 楽天

 今日から楽天お買い物
   マラソン🏃やんラブ

  とりあえず
   半額クーポンとか
   取ってます〜

  買うかは 知らんけど爆笑

  ではスター

 見て下さった方
 ありがとうございました🙇

 善き一日
  お過ごし下さい😊

イベントバナー