こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです🎶

イベントバナー



 

  今日は感動しまくったびっくり

 

  こちらのパンツスター

   穿きました〜ラブ



 これですびっくりマーク
  ビックリしたポーン
  感動しました✨



 身長156cm
   レギュラー丈
      見栄張って Мsize購入爆笑

   いつものAZULの
   トップス
  久しぶりの晴れで
   あったかいから
   これ一枚おねがい


 娘夫婦がプレゼント🎁
   してくれた
  スニーカー飛び出すハート
    グリーンなんで
   トップスグリーン
   配色と リンク
   させた つもり爆笑

  パンツ 追加注文
   したいくらいです目がハート

   伸び方半端なく
  あぐらかいても
   すっごい楽ちん笑い泣き

  ビチビチ感なし
  でも 細く見える
   (と 思っている爆笑)

  毎日穿きたい〜えーん
   色違い
   欲しい〜

   今日まで20%OFF
   penpen
   悩む💦

   

  ピアス 楽天
   



 

  胸が小さく見える

   ブラ 愛用です✨


  ではスター


   見て下さった方

 ありがとうございました🙇