こんにちは😊

 アラ還57歳penpenです✨


  昨日楽天購入品2点目

   届きました〜飛び出すハート

イベントバナー



 

  このモデルさん脚ながっ爆笑

   こちらの商品

    

   このモデルさんが   

   穿いてる色です✨




 綺麗な薄色デニム感あり
      な
  パンツラブ
   
   伸びるびっくり
   着画なく   

    申し訳ないですが
   Msize購入
  丸々してるpenpenでも
  苦しくない笑い泣き
   
   脚曲げても しびれ   
   きれやんちゅー

   後ドキドキ
   先週で本気の57歳に
   なりましたショボーン


 娘夫婦からの
  プレゼント🎁🙌🙌🙌

  嬉しい〜 嬉しい〜愛

  メタリックが ちょこっと
 入った スニーカー👟が
   欲しかったから
   感謝です✨ラブ

   NIKEは
   幅が狭い基本ね

   普段の靴24.0ですが
   NIKEだけは
  25.0です✨

   グリーンが
   ポイントになってて
   可愛いスター

  では花
  読んで下さった方
 ありがとうございました🙇

 そして
  いいねグッド!下さる方

 本当に ありがとうございます😊