こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨


    昨日 新しい携帯ポシェット

  (ん?なんて言うんな?)

  買いました爆笑




 がま口👛が好きです✨
  ちょびっとの
   お金入るから
   散歩にもいい目がハート
  
      で
  今日は もう古い
  UNIQLOフレアデニム
      と
  AZUL ニット
  ショートブーツ
   楽天
   ミンキーミーさん飛び出すハート

   こればっかり
  履いてる
    いやいや
   これしかない爆笑


 アラ還にもなると
  ブロガーさんの
   真似っ子したいなぁ〜      
      とか
  思っても
  体型 顔のシワ たるみ
      金銭面

   トータルしたら
    無理〜笑い泣き
      て
     なるよね〜
  


 だから
  penpenはpenpenで
  携帯入れを
  ポシェットとか呼んで
     みたり?

  フレアデニム履いたり?
    するけど
  これが
   自分のスタイル

  こんな
   penpenですが
  いいねグッド!ってしてくれる方
 ありがとうございます🙏って
   思います

 これからも
  携帯入れとか
   ポシェットとか
  ババァ全開の
 penpenを よろしく
   お願い致します🙇

  見て下さった方

 ありがとうございました🙇

  善き1日
  お過ごし下さい😊