こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨

 

    身長155cm 

 ちょいデブな私爆笑

 

 いつも体型隠す為

   オーバーサイズな   

    トップス着てますえーん




イベントバナー



 

  こちらのパンツのMsize

   穿いてます


   ブロガーさんが

  着用してるのを見て

   ストレッチが

 

   かなり効いていて

   すごくいいと

   どのブロガーさんも

  お綺麗 なおかつ

  身長もあるんで 160cm

        以上ある方は

   足首が見えるくらいに

   なるんですかねおねがい


   penpenは

   フレグランスに

   なってるけど💦







 

  ネックレスは こちらです

  お買い物マラソンで

  ピアスやネックレス

   ブレスレットなど


   1000円ぽっきりなども

   あるようです飛び出すハート




 

  ローファーは

   いつもの

   ミンキーミーさん

  30%OFFクーポン

   2時間限定で

   出てます


   20%OFFはあるんですが

   30%OFFは

  たまにしか出ないので

   春物の靴

   欲しいです



and Me(アンドミー)

  トップスは 以前から

  何回も 着てる

   and Meさんの

   ニットです✨


   50%OFF

   30%OFFの

  クーポン出てましたスター


   鞄は

  ヴィトンのトートです


  読んで下さった方


  ありがとうございました🙇