こんばんはおねがい

  アラ還57歳penpenです✨

  いいねグッド!下さる方

  フォローして下さる方


  ありがとうございます🙏


  昨日飛騨高山へ

   バスツアーへ行き

     最終

  新穂高ロープウェイに

  乗り雪山見て来ましたラブ




高さ2898m 山頂は雲に
  隠れてました笑い泣き
  高所恐怖症なpenpen💦

  それを忘れるくらい
   綺麗でした✨



イベントバナー

 今日から始まる

   お買い物マラソン🏃


 

 


前回の お買い物マラソンで
   購入した
  ドルマンニット
 


 ゆったりして

 寒暖差の大きい最近
  今日は暑いくらいでした
  
   デニムは
   AZUL公式サイトで
   70%OFFで購入飛び出すハート


 

  ローファーは

   こちらのSHOPさん

   クッションが

   柔らかい 沢山

   歩けそうな

   ローファーです✨


   薄手のニット

   1 2枚持ってると

   重宝しますね🤗


   長くなりました


  読んで下さった方

 ありがとうございました🙇