こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨


  いいねグッド!下さる方

     本当に🙏

  ありがとうございます😊


  今日も 流行りに

   乗れなくても

   着ていて心地いい

  着回し コーデです爆笑


 以前 楽天 フォーシー
  ハイネックニット
  スリット入りパンツ飛び出すハート


 ダウンベスト合しましたうさぎのぬいぐるみ
  パンプスは こちらです
    
  去年アウトレットで
   1000円びっくりマーク
    購入ニコニコ
   
   ハイネックそのままで

 ストレートデニムに   
    替えただけ笑い泣き

 UNIQLOの 白のダウン
  ミンキーミーさんの
   白のショートブーツ


 ピアス 楽天
 ネックレス 楽天です✨

 bag
  一番大事にしてる
  いや
   これしかない爆笑
   GUCCIです

   小さめのわりに 
  長財布が好きなpenpenラブ
   
  ここでも 流行りに
   左右されない爆笑
   お札が折れるのが
   好きでないんで

   小さい財布は
   欲しくないのよ口笛

   今日は
  ちょっと寒いけど   
   いい天気ラブラブ

   太陽☀出てる
  休日は 必ず
   布団干します

   お日様
  ありがと〜🙏

  読んで下さった方
  ありがとうございました😊

  善き1日お過ごし
   下さい