こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨

 昭和産まれ爆笑

 

 昭和 平成 令和

  なんか自分が

   江戸時代くらいから

  生きてる気する笑い泣き


   そんなpenpenの

  買い足さない

  いや

  買い足せない笑い泣き

    コーデです✨


 UNIQLOなんちゅう名前
  やったかさえ
   忘れた濃紺デニム

   コーデュロイの
   軽く羽織るシャツより
   ちょっと厚めの
   ジャケットうさぎのぬいぐるみ

   インナーのボーダーは
  一個前の楽天セールで
   1000円で購入

 ショートブーツ👢
     これも
  ミンキーミーさんの
  3年前くらいに
   購入したもの爆笑
  

 ピアスは昨日来た
  プチプラやのに
  クオリティ高めやんラブ

 大きな襟の
   ブラウスとか
  ちょっと前流行ってた

  あんなんpenpenが
  中学の時流行ったなぁって

   思いながら
  歴史は繰り返されるって

  ホンマやなぁ〜って思う

  大好き❤な服👕
  いっぱい いっぱい
 欲しいとは思うけどチュー

  そんなそんな裕福では
     ないびっくりマーク

  威張るとこちゃうけど爆笑

  でも
  あるもんがあるだけで
   幸せかもなぁ💞

 昨日沢山の方が
   penpenブログに
  訪問して下さいました

 本当に
 ありがとうございました🙇

 






イベントバナー