こんにちは😃

 アラ還57歳penpenです✨

 

  極寒ですガーン

  


 以前着用した

 こちらのSHOPさんの
  薄手やのに インナーに  
   ヒートテック着ると
  普段のpenpenなら
  買い物くらい平気な位
  あったかいニットラブ
 
   これ色違いで欲しい口笛

 デニムは AZUL
   もう何年も穿いてます🤗


 さすがのpenpenも
  今日は 眉毛アートに
   出かけるが
  寒いガーン ベランダ出て
 3年程前にUNIQLOさんで
  値下がりした時
  購入した ハイブリット
   ダウン着て行く爆笑

   ロングブーツ👢は
  楽天 SESTOさんの
   今日はブラウン
 
  ロングブーツ
   あったかい〜飛び出すハート



 ピアス 楽天
 イヤーカフ Antiquaさん
 
 自分の好きな服
   靴
  欲しくても 飛びつかない

  値下げされる日来るまで
  待つびっくりマーク爆笑

  毎年デザインとか
  変化はあるけど
   元値が高値な物は
  いい商品やと思う

  流行りに流されず   
   いや 流行りもんは
   好きやけど
   何処かに一点
   取り入れとけば良い
       と
  
   penpenの考えです✨

   さぁ
   眉毛彫ってきま〜す笑い泣き

  見て下さった方
 ありがとうございました🙇



イベントバナー