こんにちはニコニコ

 アラ還 penpenです✨

  朝仕事行く前に 必殺

  無神経 妹から電話📞


  出たよムキー

  またしても 朝一発目から  

  

  相談なんやけど〜爆笑

  母ちゃんを 兄妹3人で

   母ちゃんのお兄ちゃん

   (叔父ですわな)

  とこの お墓参り

  連れて行ってあげや〜ん?


  penpen長女

   その下に弟

   その下に七歳下の妹


   いつも一丁前に提案は

   しよる笑い泣き


   いつもなら 母ちゃん

   行きたい言うてるんなら

 ◯◯に(弟の名前)に相談して

  連れて行こかぁ〜となる



     がびっくりマーク

  今回は 妹に言ってやった

   提案は誰でも出来ねん

  あんた 運転するんか?   

   ガソリン3人で

    割り勘か?


  急に 黙る笑い泣き

  あんたな こうしてやたい    

   やの

  いちいち あたしに

  言うて来るけど

  1人で なんも

   出来やんのやろ?


   結局 あんたの提案で

  金 出すん あたしで  

  運転するん あんたの  

  兄ちゃんで


   ほや あんた

   ただ案出してるだけで

  なんも腹痛ないわな?


   一回くらい

   全部の手配してみな

   そっから

  あたし誘って〜

 

    しばらくして

  じゃあ 無理よ

  やと

   出直して来い

 

   厚かましいにも

   ほどある

   いらね〜爆笑

  

  悪口です!!

   気分悪くされた方


  申し訳ないです🙏

   でも

  スッキリしたぁ〜口笛

  

   ありがとうございました

   

   根性悪 penpenです