池袋デート♪ | 花鳥風月

花鳥風月

春のにおいがするーミツバチが飛んでいるー 四葉のクローバーを君にあげたいな♪

昨日は朝の9時から家を出て電車で池袋へ行きました音譜


サンシャイン水族館(マンボウ可愛かったうお座


ナンジャタウン(餃子スタジアム)


花鳥風月

朝から何も食べずに行ったのでめっちゃ美味かったw

いやぁービールが最高ビール


花鳥風月

食べ途中でなんか汚いw(水餃子と牛肉餃子)


で、この後サンシャインを出て昼食・・・どんだけ食うんだw


そして映画「ALWAYS 三丁目の夕日’64」を観て、つか、映画見る前に餃子食ってビール飲んでって・・・


全然周り気にしてませんw


いやぁー泣きました、、笑いました、、、楽しかった映画


夜はまたまたビールで乾杯ビール


そしてほろ酔いで電車に揺られて帰りましたw


たまに都内で遊ぶってのも楽しいわぁ音譜