韓国旅行1日目 | 花鳥風月

花鳥風月

春のにおいがするーミツバチが飛んでいるー 四葉のクローバーを君にあげたいな♪

10月19日~21日2泊3日で韓国へ行ってきました♪


海外初で韓国!女4人でワイワイ楽しんできましたw


羽田空港→キンポ空港 約2時間半くらいかな


昼の飛行機だったので機内食がありました。

もうワクワクでテンション上がりすぎてワイン飲み放題w

友達の1人は韓国に到着する前から大酔っ払い・・・

こんなんで大丈夫なのかしらって不安になりながら無事到着しましたw


ネットの友達が韓国着いたら空港からキムチのにおいがするって言ってたけどほんとかな?なんて言ってたけど、全然しませんw


一応報告。。。



ホテルはロッテホテルに宿泊しました♪

宿泊客はほとんど日本人w

なんだか韓国にいる感じがしません。。。


さ、韓国に来たらまずはやっぱし焼肉でそ!!!!



花鳥風月

メニュー、、、読めませんw



花鳥風月


花鳥風月


ビールとマッコリで「コンベ!!!」(乾杯!)


ホルモンとミノですよ!

超~柔らかい!

お店の人が焼いてくれて、焼けるとハサミで食べやすくチョッキンしてくれるです。。。何にもしなくていいのですわ~楽ちんw


そしてホルモンを食べながら、「明日何食べようか~~~~~!」と

食べることしか頭にない女4人w


初日はあっと言う間に過ぎてしまいました。。。



                         つづく。。。