昨日の出来事 | 花鳥風月

花鳥風月

春のにおいがするーミツバチが飛んでいるー 四葉のクローバーを君にあげたいな♪

目の前で、凄いのを見てしまった。。。


ダイエーの駐車場で、、、


私の前にいた車が・・・


バーが降りたまま突っ込んでいった (;゜○゜)エッ!


その出来事の始まりは、、、


料金所に車を横付けしてカードを入れてバーが開くんだけど・・・


その車、横付けになってなくてカードを入れられず車から降りてきた。。。


その方は結構老人で男か女かはちょっと・・・


で、カードを必死に入れてるんだけど、しばらく料金所とにらめっこしていた。。。


すると、諦めたのか、車に乗り込んだ。


私「え、どうするんだろ、バー降りてないし、バックも出来ないぞ!!」


と、その車はアクセル踏み込んでそのまま勢いよく突っ込んでいった。。。


私「!!( ; ロ)゚ ゚ 」


バーは半分に折れた。


バーの先は狭い道路を挟んですぐダイエーの裏の倉庫の入り口。


そして、その倉庫にドカーンと突っ込み車は止まった。。。


私「うそでしょ!!!」


その車は暫く動かず・・・


私「え、まさか大丈夫だよね?」


後ろで待っていた車の人達が皆出てきた。


私は怖くて車の中で固まっていた。。。


そのうち、お店の人も何人かやってきた。


すると、その車はバックの白いランプがつき、お店の人の誘導でゆっくりとバックしてきた。


私「あー生きてたよかった・・・(;^ω^A」


あそこが倉庫じゃなくて壁だったら・・・


絶対やばかった。。。


とりあえず、その老人は無傷w


車のボンネットはつぶれていた。


いや~ほんとびっくりしたわ・・・


どうしちゃったんだろか、あの老人w


暫くあのバーは寂しい状態でいるのだろうか・・・w


昨日の出来事でした。


チャンチャン。