犬とあなたの物語 いぬのえいが | 花鳥風月

花鳥風月

春のにおいがするーミツバチが飛んでいるー 四葉のクローバーを君にあげたいな♪

1000円で観れる映画のチケットをもらったので、「犬とあなたの物語 いぬのえいが」観てきましたくるみちゃぁーーーーーん♪

笑いあり、涙ありでなかなか面白かったですわ!


犬が大好きな方にはお勧めw やっぱ私は柴犬が好きわんわん


春日部のショッピングモールの中にある映画館に行き予定より早く着いてしまったので


時間つぶしにゲーセンへ!w


私の大好きな「クレヨンしんちゃん」だらけですw


流石春日部!


こんなの発見!



くるみちゃぁーーーーーん♪

くるみちゃぁーーーーーん♪

くるみちゃぁーーーーーん♪

かわいいでそ?くるみちゃぁーーーーーん♪




UFOキャッチャーで・・・

500円も使ってやっとGETした「ブタメン」 1個100円くるみちゃぁーーーーーん♪


くるみちゃぁーーーーーん♪