きょうも、pentaは塾でした
今日から、居残り勉強を始めました

通常授業は、20:30までですが、
21:20まで残って、わからない問題の解説を受けたり、
自習をします

新4年生のクラスで居残りをしているのは、
pentaだけなので、なんだか先生を独り占め気分で、
楽しくて、嬉しいのだと思います

新4年クラスでの初テストは、2/18
とりあえずそれに向けて復習あるのみ

pentaの憧れ、日能研の『実力判定テスト』も
申し込みました
今までは、無料の全国テストや、
イベントしか行っていなかったのですが、
今回は日能研の生徒さんも受けるというテスト
受けている授業の内容も違うので、
どこまでできるか、ちょっと不安もありますが、
楽しみでもあります


にほんブログ村