こんにちは、Piffy ですチューリップ




デビューしました!!!




ジムデビュー爆笑爆笑爆笑




これもまた運動嫌いなわたしには

日本にいたときは縁遠くて、

ジムに行く日が来るなんてキラキラ




週一だけれど、

定期的にテニスを続けられていることで、

運動をする自信が少しついたと思います。





それもあるけれど、




実のところ、

ジムに通い始めた大きな動機があります。





今秋、ひさしぶりに日本への一時帰国を考えているのですが、

このたるんで油断しまくりの体型で

帰りたくない!みんなに会いたくない!

と、いうのが大きいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




渡蘭前の体重や見た目より、

随分と大きくなりましたオエー




体重は数字より中身が大事だと友人から教わっております。




体重の数字自体は気にしていませんが、

今は筋肉のない脂肪のかたまり…




体力つけたいし、

筋力も欲しい!







そんなに時間はないですが、

帰るまでに少しでも引き締めたいという

モチベーションのもとがんばります!!!




チューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジ

お読みくださり、

ありがとうございます犬

チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫