7月17日 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

7月17日


理学療法士の日

世界絵文字の日

              母の誕生日

                 1年前夫事故った日

                 石原裕次郎さん忌日










理学療法士の方には

本当にお世話になっている父


わがままも言わず、素直に指導に従っているようだ…


本当に外面はいいんだなぉ…

家では、唯我独尊、子どものような父なのですが…



ビシビシ鍛えてもらわないと……!!



そして…夫も受診すると
理学療法士の方にマッサージ等受けているらしい…

今日は受診卒業式を行える予定

本当に今までありがとうございました…



気になる上記文

世界絵文字デーの混乱を避けるため、
カレンダーの絵文字を7月17日を表示するように切り替えています!!


えっ…グーグルは切り替えていない…
私がホーム画面を替えたから?!んなわけないか?


iPhoneは卒業してしまいましたが…
こんなだったのね… ⤵⤵

記憶にない!!

母の誕生日なのですが…

昨日前倒しでケーキ買ってきて、食べさせましたぁ…♥  もち…私のも!!


夫や息子はプリン、珈琲ゼリー



おまけ



これは雑草??

 ググって見ると
ヤマゴボウかも?? 

はて…??

白い穂のようなものが
紫色になればヤマゴボウかと…



そしてこちらは???



2つとも初のご対面☝💦



さて…今日は色々悩みながら、

夫の受診に付き添い…ドクターたちに

ご挨拶してきます…

最終日のはずだから…💦


まさか、事故日と重なるとは思っていなかった…



行ってきまーす