#ありがとうを伝えたい人 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 おはやいます…


雨の讃岐…この雨が降る終わると梅雨明けでしょうか?

北九州は線状降水帯発生に気をつけるようメディアが伝えている…


さて…お題 

  

  #  ありがとうを伝えたい人



今は、やはり闘病中の友 でしょうか?


前職時代に知り合い…

お互い仕事を辞めた後も、縁あり

仲良くしてくれている

独りっ子の私には


姉のような存在


私と友達になってくれて


ありがとう♥



本当に奇跡を願っている…



そして…

そして…


先週、母の受診後

調剤薬局へ立ち寄り…

何気にながめていた店内


今まで気にも止めていなかったが…


↓↓↓↓





直ぐに あっ!! て

気がついた皆様すばらしい!!


   感謝    この漢字の中に


ありがとう  が 隠れているの…



おわかりでしょうか?



ググってググって 検索すると








作者からのメッセージ ↓↓↓



そして…  もう一人



友達でもあり 従兄弟のお嫁さんでもある


Mさん…


大切な返事をしないといけないのに…

催促もせず…気長に待ってくれていて

ありがとうございました


さきほど…連絡しましたぁ……


私がバタバタなのを理解して

待っていてくれました…


こういう心配りできる人尊敬…


せっかちな私なら…

電話していたかも…



本当に 


感謝  ありがとうございます



日々…この気持ち忘れずにいたいと思う私


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する