最近衝撃を受けたニュース

 

 おはやいます…


昨日、無事にリハビリ病院に転院した父…



雨の中の移動でしたが…


喜びの雨と思うことに…♥


色々検査も終わり…ドクター、家族の交えて

乳がリハビリがんばります的書類に署名…

さっそく午後からリハビリ開始とのことでしたぁ…



今日は雑用のためにお休みにして…


明日から定時勤務に戻しまーす💦



さて…本題に…


ベルサイユのばら


映画化されまーす…


いつもの
スクショにて…












3年前…仲良くしてくださるお友達と

会話盛り上がりましたぁ…

ちょうど今頃…

単行本を買いDVDまでの買った私💦


そして…今年はベルばら薔薇公園【レオマワールド】にも出かけちゃいましたぁ…


昨年のベルばら展は母の入院騒ぎがあり

行くことを断念した私…


 スクショはこちらから⤵⤵


ベルサイユのばら


映画を見る前に 復習ですかね?!



さて…私は 雑用業務【まるで職場みたい】に戻りますか?!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する