当然のことだけど…【#私の親孝行】 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

私の親孝行

 

 ご無沙汰しています


仕事がバタついていたと思えば…

父の入院騒ぎがあり…それ以上にドタバタした6月…


病院嫌いの糖尿病患者だった父は

大腿骨骨折だと言うのに、直ぐには手術できずに、まる一週間体調を整えることになる


そして、手術

入院当初は術後翌日から、歩かせる【リハビリ】とか言われてたが…

父曰く歩いてはいないような?!


屋上に行って少し歩いたと話した日もあったのですが…

リハビリ病院への転院が決まっているせいかのんびりまったりの入院生活【言葉を変えれば放置?!】のよう…


なんせ…父はわざわざ自分からはする人ではない💦


隣のベッドの人はリハビリしましょうとやって来ていたのになぁ…


自宅へ帰る人優先? なんて拗ねてみたり…


さて…今日は

入院騒ぎより前から決まっていた母の

ペースメーカー外来受診へ…

ペースメーカーに9割助けられていると言う母の心臓♥ 

 ドクター曰く 

「ペースメーカー入れて良かったね……」


そうなりますよね。

次回は半年後…その時は地元医に戻されての受診となる


そんなこんなで仕事以上にバタバタ…

仕事もバタついてはいるが、私のもやもや…が【仕事は】一つ解決する予定

これは ニンマリ…

そんな中での 私の息抜きは

スタバタイム♥


今日は明後日から販売の

フラッペチーノの先行販売へGO



お持ち帰りにして
車の中で楽しんだ♥



そしてお豆のお買上げ

初めて購入の カティカティ





東京ローストのサンプルも頂いて♥



スタバのパートナーさんとの会話は本当に

ほっこり癒やされる

皆様…本当に会話上手なの❤


でもなかなか会えない黒服ならぬ

黒エプロンのパートナーさん…

コーヒー豆の知識も豊富で買うとき

参考になるのだぁ…


今週末は私の受診

来週は父のリハビリ病院への転院


どたばたは






おまけ…




病院からの帰宅途中で見つけて
思わず信号待ちのときにパチリ

無農薬栽培ですよね?このお米

カモさんがいる…


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する