なんだか泣けてくる

 

 

 びぇーん


・゚゚・(×_×)・゚゚・。



今日は朝は

父の受診の付き添い…


午後は母がこれからかかりつけ医になってもらうクリニックへ…またまた付き添い


厚生労働省の指導とやらで…症状が落ち着いたのでいわゆる戻されたという感じ…

元の病院へは戻らず、医療機関は変えましたが…


そこで…ラッキーなことが…

ドクターのご子息様が

循環器の専門医で…(土)は月1で、

来年度【4月からは】月2で

診療に来てくれるのだとか…


来週の(土)がちょうど来てくれる日で…

予約してきました…


ここまでは

嬉し涙ヽ(;▽;)ノですね…


これからが…


本当のびえーん



母とその後スーパーへ買い出しに…

母会計のため、私のおやつもチョコっと放り込んだ…

まさしく チョコレート…


明治チョコレート効果 SPY×FAMILY版


アーニャとフィオナをセレクト…




このセリフがなんとも言えなくて…

選んじゃいましたぁ!!

ピクシブ辞典より…抜粋






 だけどたけど

アーニャが

アーニャが

カゴの隅にとり忘れたもよう…


無いんです…


↓↓↓↓ このセリフが気に入ってたのにぃ…



ないとは思うけれど…お店連絡入れてみようかな…



ぐすん…


追記

ダメ元でスーパーに連絡入れると
届いていましたぁ…




本当…気がついて下さった
お客様か、店員さんかわかりませぬが

あざざまーす…



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する