5月5日 BANZAI 天野さんお誕生日 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

5月5日  


私のブロ友さんの間では


NSPリーダー 天野滋さんのお誕生日


お誕生日おめでとう

ございます…



これは皆様が記事にして下さるので

おまかせ…


わたし的 方向から…


5月5日は


B´z BANZAI    が販売された日


天野滋さんのお誕生日  BANZAI!!








これとても素敵ですよね…

バンザイ🙌
両手を広げて上げますよね…

両手で 5🙌5



おまけの1枚


さて5月の三連休最終日

そして、初日の3日 憲法記念日
2日目の4日 みどりの日
2日とも、出勤時8時頃
とあるおうどん店はすでに10人ほど並んでいる…
近く在住の同僚に聞くと10時オープンだとか…それまで待つのかなぁ?

当然 県外ナンバーの車でしたぁ…

さて、今日はどうなのかしら?