今日はブログの日 曲追加 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

                   2月6日

ブログの日


アメーバが制定した記念日だから

今年もこの内容でくるよね。

たぶん、、、、







ここで、ブログで

皆様と仲良く交流させて貰えて

感謝の私。


これからもよろしくお願いします。


そして   昨日は


     2月5日         笑顔の日





笑顔▶微笑み


マザーテレサが
こんなことを言っています!!


赤ちゃんの笑顔って

本当に皆を幸せにしますよね❤



そして、私の心に響く微笑みの曲がある。


今井美樹さんの


微笑みのひと           って曲

 

作詞作曲    布袋寅泰  さん






微笑みの人 






そして 微笑みの歌   もうひとつ




追加曲





お気に入りのブログ教えて!


仲良くしている皆様のブログ








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう