今朝の雲 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/


おはようございます。



風が強い讃岐の明け方▶いつの間にか止んでいる。

昨日は夕方から雨、土砂降りでしたぁ。

今日は青空になるはず。



さて、昨日

人生という名の階段を一段ステップアップ。


この階段は下ることはありません。




さて、今日はドンな1日でしょうか?



朝の東の空。


雲の形がまた面白い(≧∇≦)







今日は映画の日。     それと

ステアップ2日目です。



思い入れのある映画は?


ちょいと気取って

私という人生という名の映画       なんてね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう