今日はコーヒーの日 明日は二十六夜 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

正午の予約投稿   


だけど、リアルタイムで書き込み


おはようございます。


神無月初日。



讃岐は、青空。


台風接近中、関東方面の皆様大丈夫でしょうか?


気をつけてくださいね。



さて、明日は二十六夜。


⬆⬆   気になる方はお月様の数日前のブログググッてね。





今朝のお月様。

まだまだ頭上。



雲隠れ中のお月様見られますか?







明日は二十六夜のお月様【三日月の反対向き】見られますように。



おすすめのコーヒー教えて!


私の好き好きは    コナ    だけど



お高いので、ブレンドなんて邪道はしない!!



グアテマラ  愛飲中        

何気に近いと思ってる私。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう