報告あったのぉ……?! | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

今日も1日お疲れ様でした…


知らなかったのは、
私だけなのかもですが……




この  投稿トレンド    部分
前は  ネタ一覧      でしたよね…

数日前から、突然

投稿トレンドに 変わっている…

書きたいネタあったのに!!

これが変更する報告あったのかしら?

そうでなくても、アプリ保存が、
なんかややこしくなって、投稿したからと
削除すれば、本投稿が消えてしまうし…

私には、  改悪    だわ…

ぷんぷん…


トレンドの投稿テーマが
ネタ一覧だと思いますが……