今日はカスピ海ヨーグルトの日 | ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

ぺんの独り言 《 晴れ時々曇り一時土砂降り》

好奇心は人一倍。
涙もろくて、意地っ張り。
その日の気分で内容をセレクト。

植物や料理、
大好きな大好きなペンギンのことなどを、独り言としてUPしていきます。\(^o^)/

カスピ海ヨーグルト、作ったことある?


おはようございます。

毎朝、目覚ましラジオが入り、目覚めるのですが。

自分の中では、まだ日曜日。

『あれ、なぜ生島さんの声が?』  と、急いで携帯画面見ると、月曜だぁーて目覚めた。


さてさて、カスピ海ヨーグルトヨーグルト。

昔むかーし、ハマり、はまって作ってましたぁ。

他にも別のヨーグルトも。


一時期、ヨーグルト菌も冷凍保存してたけど、もう、捨てちゃいましたグラサン


今は、購入したもので、毎朝食べてまーす。



こちらには、ドライフルーツや生フルーツ、ジャムを入れたり工夫して。ハートルンルン


讃岐は穏やかに晴れそうです。
全国天気予報によると、午後からは南風が強くなるとか。讃岐もかしら?
さて今週も、ファイト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう