アウトレットセール

行ってきたよーおねがい!!


ミキハウスリプロ

庶民なのに

爆買い笑い泣き


と言っても

30000円くらい星


買ったお品がこちらキラキラ

じゃーんキラキラキラキラ




そうなんです!

はじめてのラッキーパック(福袋?)

買ってしまいましたびっくり!!


5点セットで22,000円ピンクハート




いあ、そもそも今回はですね

ホットビスケッツには

焦点をあててなくてですね

ダブルビーとミキハウス狙いだった

はずなんですが…


いきなり目に付いちゃったよね!


ラッキーパック!!!


ホットビスケッツだけど…


目に付いちゃったら

見ちゃうよね!


てことで

ラッキーパックの周りをウロウロしていると

店員さんがご丁寧にセット内容の説明を

してくれましたキラキラ


そしてもう

見てると

買うしかない!!!と

勢いのまま購入笑い泣き


気になる中身はこちら

秋冬物

アウター

ロンT2点

ボトム2点





ロンT 9350円

ロンT 7700円

ボトム 迷彩 4950円

ボトム 紺 9350円

アウター ?円

可愛いバッグ ?円


アウターは値段書いてなかったのですが

アウター抜いて定価31,350円

アウターは少なく見積っても

15,000円くらいしそうなので

トータルざっくり

45000円相当じゃないかと

思われます飛び出すハート


それがラッキーパックなので

22,000円でしたチューキラキラ


どれもめちゃくちゃ使えそうなアイテムだし

冬服はまだぜーんぜん持ってないので

これは買ってよかったと思いますウインク


可愛いバッグケースは

子供の服の衣替えケースに

しようかなと考えてますピンクハート



そしてさらに

3点以上お買い上げで15%offということで

他にも買いました!

(ラッキーパックは15%off対象外)



来年の夏用 サイズ90

Tシャツとハーフパンツ

Tシャツ アウトレット価格5,456円

⇒さらに15%offで4,638円

ハーフパンツ アウトレット価格4,620円

⇒さらに15%offで3,927円


このTシャツの緑のサイズ80を

持ってるのですが

とにかくめちゃくちゃ可愛いのです!!!


黄色と緑と最後まで悩んで

男の子だし…と

緑を選んだのですが

やっぱり黄色も捨てきれず!!!


来年の夏用に購入しましたピンクハート


デニムのハーフパンツは

何にでも合わせやすそうなので

1枚あると便利かなと

買いましたニコニコ



以上本日のお買い物でしたキラキラ


どうでしょうか?

なかなか可愛いお洋服買えたと

思いませんかー?照れピンクハート


セール期間中にもう一回くらい

行きたいなーラブラブ



本日のコーディネート

ホットビスケッツTシャツ70

ホットビスケッツハーフパンツ70

ミキハウス スカーフ調スタイ