たくさんの方に応援頂き

よくやく41w4dに

産まれました!!


男の子ですにっこり


3562g


立ち会ってくれた

医師や看護師さんや助産師さん

全員が


「でかっ!」

「でか!」

「え?でかっ!」


と驚く声が(笑)



昨日の最悪の誘発剤から

なんとか帝王切開をしてただけることに。


ただ

帝王切開も

楽な道ではなかったですアセアセ


麻酔は痛いし長いし

気持ち悪いし怖いし

結構大変でしたダッシュ

(それはまた出産レポで)


取り急ぎ、

産まれたご報告だけ

させていただきました。


このブログを通して

顔も知らない多くの皆さんに

元気を頂いたり

励まして頂いたり

勇気をもらったり

見守っていただいたりと

色んな出会いに

心から感謝していますキラキラ


お陰様で

第1子 元気な男の子を

授かることが出来ましたピンクハート


ありがとうございますキラキラキラキラ