出産予定日超過6日目

特に大きな変化なし。


朝から僅かに

茶おりあり。

量は少なめだけど

粘っこいかんじ。


お腹の痛みもなく

産まれる気配まるでなし!


お腹の張りも少なめ。


日曜日は満月らしいので🌙

そこで産まれて来たりして(笑)


ホントのんびり屋な赤ちゃんで

どちらに似たのやら。


よく考えたら

私も夫ものんびり屋だわ笑い泣き




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




母の胃がんの手術が終わりました。

手術は無事成功!!!


術後も痛むようだけど

癌は綺麗に取れたみたい。


その後数日かけて

絶飲食➡️水のみ➡️流動食

と現在進んでて

固形物が食べたいと言ってました笑い泣き


来週あたり退院できるらしいので

私の入院と入れ替わる感じかなニコニコ


他府県に住んでるので

病院は違うけどね。




🏕🏕🏕🏕🏕🏕




キャンプに行きたいニコニコ

毎日毎日キャンプ動画みて

キャンプに行くのを想像して

楽しんでます飛び出すハート


最近買ったキャンプギア達おねがい

⬇️


ランタンは今までLEDのを使用してたけど

ついにオイルランタンに

手を出しちゃったよね!!!

デザインかっこいいやつキラキラ

これで雰囲気グッとあがるはず!






ユニフレームの3合炊き羽釜。

キャンプ好きのバイキング西村さんも

愛用してるらしい。

これで炊いたらご飯が

めちゃうまらしい!!ピンクハート

意外とコンパクトで

使い勝手が良さそうでした!





話題沸騰中?!の

火消し壺にもなる七輪キラキラキラキラキラキラ

使い終わったら蓋をするだけで

火消し壺にもなる上に

次回またその炭を使えるという

スグレモノ!!

なかなか入手困難が続いたけど

続々と再入荷され始めてるので

今のうちの購入がオススメですウインク




おうちのIHでも使えました飛び出すハート

焚き火で吊り下げて使うのが

夢ですピンクハート

こちらも意外と小さく

持ち運びは楽そう。

それでも容量は1.6Lあるので

ソロでもファミリーでも

十分な大きさスター

とにかく可愛いので

見てるだけで幸せラブ




その他にもまだまだ

たーくさん買ったので

また今度ご紹介しますウインク