40w2d

予定日超過2日目。


足の付け根の痛みが

やわらいできました(笑)


出産が遠のいているような魂が抜ける


予定日超過2日目ですが

特になんの変化もなく。


他の方のブログで

続々と出産報告があるので

少し焦っておりますアセアセ


友達にそのことを話すと

「なんで他の人と比べるの?

マロンはマロンだよ。

そんなあなたへこの曲を送ります。

『世界に一つだけの花』」

と言われました(笑)



それなのに僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花
一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい




ほんと

そうなのよね。


私は私。

今はお腹の赤ちゃんのことだけ

考えて

元気に産んであげられるように

頑張ります!


なかなかお腹から出ようと

しないけど

甘えたな赤ちゃんだなーって

ママっ子なんだわーとか

思ってます(笑)



明後日水曜日は

妊婦健診です。

そこで入院になると思います。


どんなにのんびりやな赤ちゃんでも

あと1週間ほどで

産まれてくるはず。


楽しみにのんびりと

そのときを待ちたいと思いますニコニコ




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





そういえば

椅子のリメイク終わりました!


椅子張り専門の工房さんに頼んで

生地から楽しく選ばせてもらい

2週間ほどで完成キラキラキラキラキラキラ



before


中のスポンジまでクタクタで

生地が破れてた状態アセアセ




⬇️

⬇️

⬇️

⬇️

⬇️



after


びゅーてぃふぉー!!爆笑



カリモク家具のテーブルとも

マッチウインク


美しいキラキラキラキラキラキラ

座り心地もグー(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)




今回のダイニングセット
買い替え費用の内訳



 カリモク家具 


ダイニングテーブルDomani 33万円
フッ素樹脂マット2mm 3万円
割引 -6万円
旧ダイニングテーブル引き取り料込

合計 300,000円




 椅子の張り替え


工賃&原材料費4脚 83000円

往復送料 8000円
合計 91,000円





 総合計 391,000円



でしたピンクハート


大満足キラキラ

出産前に全部届いたから
これで安心して
出産して退院して帰って来れる
我が家になりましたウインク