車買い換えましたニコニコ

私の車は走行距離が
まだ60000万km程度なので
乗り換えるほど
どこも悪くないのですがダッシュ

赤ちゃんが生まれたら
スライドドアがいいなーと思って
夫に相談ピンク音符



つい先日
夫の車を新型シエンタに乗り換え
300万円以上出費したところなので
反対されるのかなーと思ったら

「赤ちゃん生まれたら
スライドドアにしたいのは
何となくわかる。
でもまだ早くない?
生まれてからでもいいのでは?」

といわれ
ま、そうよね。
赤ちゃんが無事に生まれてきてくれてから
考えてもいいよね。
と思ってたんだけど

とりあえず車種何にするか決めたい
ってことで
中古車センターに
いろんなスライドドアの車(軽自動車)を
見に行きましたピンクハート


そしたら
N BOXが目について
後部座席が前にも後ろにも倒せるので
ベビーカーを畳まずに
載せられますよ!
とオススメされ

最高やんキラキラキラキラキラキラ

と一気に
気に入ってしまい

まだ妊娠5ヶ月なのに
無事生まれてきてくれるか
まだ分からないのに
N BOX買ってしまいました魂が抜ける

最初新車買うつもりでしたが
走行距離2万以下で
ドライブレコーダーや
ナビや
ETCなど
設備も充実してますし
車検通してから渡してくれると言うので

新車より100万くらい安くなるはずなので
中古車ですが決めました!

夫も新車よりかなり安くついて
ホッとしてる様子ピンク音符
ありがとうハートほんとにありがとう音符



今は可愛系の車に乗ってて
アルトラパンショコラ
ツートンカラーなんです。
新車で買ったので
愛着物凄くあるハート


※画像お借りしました





そして今度契約した車が

N BOX custom Turbo

お色はパープル


※画像お借りしました


可愛い系から
イカつい系への
乗り換え(ノ∀`笑)


私は変わり者なので
個性的な車が好き!
N BOXも色はパープル!

白とか黒とかシルバーは
個性がない感じがして
私はあんまり好きではなくアセアセ


車内は本革なので 
座席やハンドルの
高級感すごいキラキラ
ラパンとは違うダッシュ


※画像お借りしました




後部座席は

後ろへ上げると

ベビーカーも畳まず載せられる広さ

もちろん片側だけ上げることもできます

※画像お借りしました



前に倒すと
大型の荷物も載せられます。

子供の自転車とか!

※画像お借りしました



子育てにピッタリすぎて
惚れ込んでしまいましたピンクハート

N BOX
売れてる意味が分かった気がするキラキラ



夫に
無理させてしまったけどアセアセ
お仕事は夫にお任せして(おいっ)

子育てのほうは
私頑張りますキラキラ


夫に感謝感謝!ハートハート


少しずつ
赤ちゃんが生まれた時のために
こうやって準備進めてますキラキラ

部屋の模様替えも
そろそろしなきゃな音符