母の日
当日にはお祝い出来なかったけど
先日の土曜日
私の母と
夫の母を呼んで
(2人とも父親は死別)
食事会を開きましたニコニコ


いつものフランス料理のお店は
予約が取れずアセアセ

急遽和食屋さんに変更しました!


高齢な母たちには
和食でしかも
ちょこちょこたくさんの種類が食べれる
御膳が人気でしたピンクハート


 


季節のお野菜なども入ってて
季節感のあるランチでしたキラキラ




夫にはボリュームのある
すき焼き御膳を


 



私は生物の少ない
お蕎麦と天ぷらの御膳


 



やっぱり和食はいいですねニコニコ


体に優しい感じがします。




でも来月こそは!

フランス料理行きたいにっこり


出産前のラストフレンチになると思うので

来月こそは楽しみたい飛び出すハート


(出産予定は10月ですがお腹が目立つと

お出かけするの億劫になりそうなので)