明日1ヶ月ぶりの妊婦健診です。

最近ぶくぶく太って

毎日体重が右上がり魂が抜ける


お腹の赤ちゃんが無事に大きく育っていると

思いたい…


私にお肉がついてるだけではありませんように驚き


そして明日の健診で何も言われませんように真顔





ぶくぶく太っている私ですが

ウォーキングは毎日頑張ってます!


最近は1日5000~1万歩を目指して

歩いてますにっこり


今日は夜の散歩へ。






真上の北斗七星を眺めながら

懐中電灯を片手に

40分ウォーキング。


途中の公園で

花火をしている親子がいました。


手持ち花火の匂いが

めちゃくちゃ懐かしい!!!


手持ち花火…

もう何年やってないんだろう?


子供ができたら

是非一緒にやりたいなーニコニコ





そしてさらにぐんぐん歩いて

小川のそばに来たら


なんと


発見飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート













暗いので上手く撮れませんでしたアセアセ


でも数年ぶりに蛍見れて

感動キラキラ




10年くらい前は

家の庭に蛍がいたんですが


すっかり見かけなくなって

蛍はもううちの近くには住めないのかなーって

思ってました。


でもいましたキラキラ


結構たくさん

数十匹飛び回ってて

幻想的な雰囲気でしたハート



夜の散歩も

いいですねニコニコ